スポンサーサイト


あけまして

おめでとうございます。
気が付けば1月が終わりますね。


●リンク集を修正しました。
・アドレス変更 & 閉鎖サイト収束について対応しました。
 対応遅くなり失礼しました。変更箇所は下記の通りです。

  アドレス変更:RPG INSTITUTE
  リンク削除:コタツデミカン、ナイトハルト台詞集とか、タクティーズ

●ロマサガ2(モバイル)
・第2皇帝クロウ、ダイナマイト、リチャード、ルイ、ジェイスン
・龍陣+感電衝カポエラキック次元断影矢があるので結構渡り合える感じ。やっぱ龍陣は良いね。
・やっとコンバットスーツ手に入れました。アバロン帝国史空白の数か月、長かった…
・フェザーブーツがちょっと欲しい。
・術法も鍛えないと…
・うーん、リメイクの追加イベントまでは遊びたいと思ってたけど、なかなか進められてないな。

●サガ3
・未クリアですがプレー中。
 お手軽連携でサクサク遊べるのがイイ感じですね!!
・獣人3・エスパー1の素早さしか能がないパーティで、将来が不安になってきたので魔力を底上げ中。
 ケアルラ習得したのでちょっと心強いね。あとレイズラ強そうなので覚えたい。
・一応ラスダンまで行ってると思いますが、ボスの元にたどりつけないでいます。難しいダンジョンだな。
スポンサーサイト

comment

Secre

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

eicos

Author:eicos
pixivID:21298
twitter:eico0

FC2カウンター
