スポンサーサイト


カウンタ設置しました

★ミンサガ備忘録
ひとまずまとめ終わりました。ただ、今後加筆修正することもあるため、
内容を大きく修正した記事は最終更新日を該当記事の冒頭に書くことにします。
必要を感じれば「お知らせ」カテゴリで更新をお知らせしていく風にするかも。

ところでいま興味があることと言えば、

 ●回復量、ダメージ量など計算式(解明するには私の解析能力では無理でしょう)
 ●エスタミル古流闘士の【秘技】考察
 ●ミニオンの見切り追調査

こんなとこかな。
ちょっと回復量にかまってみましたが有意な結果は出ませんでした。

★WSC版ロマ1
次はWSC版ロマ1の調べたことまとめでもしようかな。笑
なおのこと、本当に誰のためにもならない気がしてならないけれど。
スポンサーサイト

comment

Secre

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

eicos

Author:eicos
pixivID:21298
twitter:eico0

FC2カウンター
